モテ美肌をGETしろ!ヒルドイド・リプライセル(LypriCel)・カゼインプロテインで男のアンチエイジング

匿名社長です。

俺はアラフォー手前くらいの年齢です。

火遊びで少しでも有利になるために。少しでも若く見られるために。

美容・健康・筋トレ・サプリメントに月20万円ほど課金してきました。

良い評判があったものは、迷わず即購入。即実践。火遊びを再開したのがおよそ1年前ですが、それから今まで、ひたすら若造りを実践してきました。その結果、実年齢-10歳と間違われるレベルにまでなれました。

twitter(匿名社長 (@tokumei_shacho) | Twitter )経由でも様々な方とお会いしましたが、実年齢を当てられたことは未だかつて一度もありません。

女性に年齢を聞いてみても、『貫禄ありますけど、、、25歳位ですか?』と言われることが多いですね。肌年齢が若くて、身体が絞れていれば、男の場合は実年齢よりずっと若く見られることも可能です。

この記事ではそんなアンチエイジング重課金兵の私が、実際に私財を投じて得られた知見を共有していきます。

 

これまで課金してきた中で
・効果があったと思えるもの
・効果がなかったもの(個人的にはオススメできないもの)

をサクサクまとめていきます。ではさっそく始めます!

 

目次

  1. アンチエイジングの基本は、美肌
    1. 化粧水は男の基礎化粧品
    2. 男性向け化粧水
    3. ヒルドイドはチート級
    4. 必要に応じて、ヒゲ脱毛
  2. 髪型・ファッション・眉毛は、大前提
  3. 筋肉・ダイエット・食事は、プロから学ぼう
  4. 身長は、盛れ!
  5. サプリメントとプロテインで筋肉チャージ、脂肪を燃やせ
    1. 美肌サプリメント LypriCel(リプライセル)
    2. マッチョ維持系/筋トレ補助系サプリメント (≒ダイエット補助サプリメント)
    3. もっと注目を浴びるべき食材。カゼインプロテイン
      1. オススメのカゼインプロテイン
      2. なぜプロテインが必要なのか?プロテインの種類
  6. 効果が実感できなかったもの編
    1. ヘリオケア
    2. 男性専用 基礎化粧品

アンチエイジングの基本は、美肌

 

まさかとは思いますが、火遊びしてるのに化粧水塗ってない人なんていないですよね?

乳液も皆塗ってますよね?大丈夫?

化粧水は男の基礎化粧品

化粧水の必要性の解説

化粧水を塗ることで得られる最大の効果は、「皮膚を保湿して、肌状態を整えてくれる」ということ。というのも、洗顔は肌についた汚れを落としてくれますが、肌の保湿に欠かせないセラミドやNMFなども同時に洗い流してしまうから。

そのままで放置しておくと、肌の表面にある角質層から水分が蒸発しやすい状態になります。その結果、肌は乾燥しつづけ、毛穴が開きやすくなったりキメが乱れたりする原因になってしまうのです。

skincarenomori より引用

 

男性向け化粧水

化粧水のオススメは

もうちょっと安いのがいいなら

化粧水は肌質によって合う合わないがあるので、

まずはお安いものから始めてみるのがよいと思います。

ヒルドイド はチート級

そしてポイントは、乳液代わりのヒルドイド(ヘパリン類似物質)。

詳細はこのリンク。

www.fahrenheitize.com

medistor.net

wakagaeri-nikki.com

 

俺はHPクリームを使ってます。

必要に応じて、ヒゲ脱毛

電動シェーバーを使うと肌が荒れるので、T字型カミソリで朝シャンと同時に剃っています。

ただ、人によってはカミソリでも肌が荒れるor 電動シェーバーでも肌が荒れる。そういう人もいるかと思います。そういう場合は、サクッとヒゲの永久脱毛してしまいましょう。

俺はヒゲの永久脱毛は経験がないので、オススメクリニックは知りません。各位、Googleで調べて下さい。

よさ気なクリニックがあれば、twitterで根拠とともに連絡下さい。本記事に反映させますので。

ヒゲの永久脱毛高いから出来ない??

知らねえよ。稼げ。

追記:

顔出しで情報発信をされている、脱毛マニアのぢーざすさんが寄稿してくださるそう!こうご期待!
→追記
寄稿してくださいました!
http://tokumei-shacho.com/hige-datsumo-by-zisasu/

 

髪型・ファッション・眉毛は大前提

これに関しては、ヒデヨシ (@cook_hideyoshi) | Twitter

さんが既に良エントリを挙げているのでそれを見ればOKです。

oreno-yuigon.hatenablog.com

ヒデヨシさんの仰る通り、

モテる髪型・ファッションとは、つまり最大公約数です。

個性を主張する前に、まずは無難な路線(=量産型メンズ作戦)でいきましょう。

モテ始めてから、こだわりのファッションをすればいいと思います。

筋肉・ダイエット・食事、プロから学ぼう

この二人をフォローすべし。

twitter.com

twitter.com

みのさんは、ボディメイクサロンもやってらっしゃいます。

みのさん・マッキーさん、共にお会いしたことがありますが、お二方とも理論派で、たいへん信頼できる方です。サイエンスのバックグラウンドのある人の意見しか俺は参考にしません。

なので何も考えず、彼らの言うことを守ればそれで大丈夫。

可能ならばボディメイクサロンに入って、ダイエットや筋トレのペースメーカとして利用するのをオススメします。

synapse.am

身長は、盛れ!

火遊びするなら、身長はあった方が良いです。

身長はどうしようもない、と思っている人もいるかもしれない。

でも、心配しないでほしい。

世の中には、”シークレットインソール”という素敵アイテムがあります。

グダグダ考えずに、仕込んでおきましょう。ダサい?かっこ悪い?プライド?それって価値ありますかね。

何の得にもならないような難しいことは考えず、サクッと身長盛っておきましょう。

体裁なんて気にするのはバカのすることですよ。

ホテルINした時にバレるんじゃないか?

靴脱ぐとバレるんじゃないか?

そんなクソみたいな心配はしなくてよいです。

欧米人にでもなりきって、

「いや俺海外経験長いからさ、裸足でこういうホテル入るの慣れないんだよね」

とか言えば万事OKでしょう。

ラブホのソファでキスして女の子をトロンとさせてしまって、ベッドにお姫様抱っこで連れて行こう。

そしてしれっと、ベッドIN直前に靴を脱げばOKですよ。

事後にでも、「実は背低いのがコンプレックスだったんだ><、、、」とか言えば、

女の子の本能もくすぐりつつ、真実の身長開示もできるので一石二鳥です。

サプリメントとプロテインで筋肉チャージ、脂肪を燃やせ

さて。ここから、俺の得意分野。

サクサク紹介していきます。

美肌サプリメント LypriCel(リプライセル)

LypriCel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets, 0.2 fl oz (5.7 ml) Each

これはまじでイチオシ。

基本的に、こういうサプリメントはiherbで買うのが最安です。

が、よくわからないサイトは使うのが嫌だ!という方はamazonで。

でも、amazonは5,000円でiherbだと3,300円と、圧倒的な値段の違いはありますが。

解説は

www.madoka-saotome.xyz

ただ、LypriCel(リプライセル)は、この世のものとは思えないほど不味いので、オブラートに包んで飲むのをオススメします。

ネットに出回っているような”水に沈める飲み方”では不味くて飲めませんでした。オブラートに入れるようになってからは、何の問題も出ておりません。

マッチョ維持系/筋トレ補助系サプリメント (≒ダイエット補助サプリメント)

Now Foods, L-Glutamine, 500 mg, 120 Capsules
Life Extension, Creatine Capsules, 120 Veggie Caps
MRM, Acetyl L-Carnitine, 500 mg, 60 Veggie Caps
Muscle Pharm, BCAA 3:1:2, 240 Capsules

この4つを飲みましょう。

理由は、前述のボディメイクサロンに入会して聞いてほしいです。笑

まあ、グダグダ細かいことは考えず、とりあえず実践してみて欲しい。

BCAAについてはパウダー式のものもあるが、俺はカプセル式をオススメします。理由はシンプルで、BCAAは出来るだけ時間を空けずに飲むのが重要だからです。カプセル式のほうが、職場で飲みやすい。

もっと注目を浴びるべき食材。カゼインプロテイン

カゼインプロテインという、何故か日本ではマイナーなプロテインがあります。

カゼインプロテインはホエイプロテインに比べてタンパク質の吸収がゆっくりで、ダイエット中の食事制限に伴う筋肉分解(カタボリック)を防いでくれやすい。

筋トレやダイエットしてる人たちって、いっつもサラダチキン食べたりしませんか?

それは、食事制限に伴う筋肉の分解を防ぐためです。サラダチキンを食べてタンパク質を摂取し、筋肉に栄養を送っているわけです。物凄くシンプルにいうと、そのサラダチキンの代わりとなるのがこのカゼインプロテインなのです。

オススメのカゼインプロテイン

Optimum Nutrition, 100% Casein, Gold Standard, Chocolate Supreme, 2 lbs (909 g)

これです。

Optimum Nutrition社のゴールドスタンダード (チョコレートスープリーム味)。

普通にオイシイ。低脂肪牛乳で割って飲むと、カフェで出てくるココアのような味です。

上述のiherbというサイトで買うのが最も安いですが、

どうしてもamazonで買いたい!という方向けに一応リンクも置いておきます。

ホエイプロテインは

Optimum Nutrition, 100% Whey, Gold Standard, Double Rich Chocolate, 5 lbs (2,27 kg)

Optimum Nutrition社のゴールドスタンダード(ダブルリッチチョコレート味)。

これも先程のカゼインプロテインと同じメーカです。

普通にオイシイですよ。

もしくは、

ザバスのホエイプロテインも美味。

成分的にはOptimum Nutrition社のプロテインの方が優秀です。

Optimum Nutrition社のプロテインはカロリーが低い割にタンパク質含有量が多いので、

減量・ダイエットに最適です。

なぜプロテインが必要なのか?プロテインの種類

ホエイプロテイン:ジムでの筋トレ直後に飲むべきもの
カゼインプロテイン:寝る前や、食事の合間に飲むべきもの

ではそもそも、なぜプロテインが必要なのかというと、
筋肉や肌を構成するのがタンパク質だからです。

普段の食事で十分な量のタンパク質を摂取できるならプロテインは必要ありませんが、食事だけでタンパク質を十分に取るのは難しいです。

筋肉質で、運動で身体を動かす習慣がある方の場合、
自分の体重×1.2~1.3g (例:体重70kg×1.3=1日に必要な目安91g)
のタンパク質を摂取するのが筋肉維持のために好ましいと言われております。

91gのタンパク質を摂取するって、想像以上に大変です。

卵:1個あたりタンパク質6g
→卵15個相当
牛乳:1杯(200ml)あたりタンパク質6g
→牛乳3リットル相当
牛丼:並1杯あたりタンパク質20g
→牛丼4.5杯相当
納豆:1パックあたり 7g
→納豆13パック相当

無理ですよね。
しかも、例えば牛丼4.5杯食べてしまえば、総摂取カロリーは2952kcalです。

牛丼(店内) | すき家

牛丼(並)はタンパク質を20g含みますが、脂質も多い分、一杯あたりのカロリーは656kcalにまで膨らんでしまうのです。

しかし、たとえば先程紹介したOptimum Nutrition社のカゼインプロテインであれば、

一食に含まれるタンパク質:24g

なのにカロリーは120kcalです。

牛丼のおよそ1/5のカロリーで、牛丼以上のタンパク質を取れるわけです。

効果が実感できなかったもの編

ヘリオケア

 

普通にメッチャ日焼けしました。笑(個人としての感想です)

男性専用 基礎化粧品

コンビニや薬局でよく売ってますよね。

ただ、あの手の「男性用 化粧水」って

【とりあえずスースーさせる成分入れとけ!】みたいなものが多く、

正直成分は微妙?と思えるものが多いです。

そもそも、男性向け化粧水/乳液というのは市場が狭く、十分な研究開発がなされているとは言えない状況です。

だからこそ、わざわざ男性向けを選ぶ理由なんてないのです。

よって、普通に女性向けの定番化粧水等を選んだほうが賢い。

 

 

以上、いかがでしたでしょうか?

 

記事が長くなってしまったので、これだけは!というオススメだけ、再掲しておきます。

乳液代わりのヒルドイド

美肌のためのLypriCel(リプライセル)

LypriCel, Liposomal Vitamin C, 30 Packets, 0.2 fl oz (5.7 ml) Each

タンパク質補給のためのカゼインプロテイン

http://www.iherb.com/optimum-nutrition-100-casein-gold-standard-chocolate-supreme-2-lbs-909-g/27527

では。 

どんどん若作りして、男を磨きましょう!

NO IMAGE

【bitcoin決済を利用!秘密にこだわる。】結婚お悩み相談サロンを公開しました!

匿名社長です。 サロン【副業部】に続いて、【結婚お悩み相談サロン】を公開しました! 当面は、セックスレス問題や離婚相談、婚活相談、結婚相談などを中心に行います。 (私からの回答および情報提供が中心となります) 今後は、事実婚や法律婚、各種法律リスク、離婚、親権、婚外子、養育費〜慰謝料〜婚姻費用などについて、法律面/経済面からも、結婚と離婚を科学して参...

ゲス既婚の恋愛工学生が語る。婚活手法と結婚相手の選び方

ゲス既婚の恋愛工学生が語る。婚活手法と結婚相手の選び方

匿名社長です。 恋愛工学界隈では数少ない、既婚プレーヤーのMOZOUさんにご寄稿頂きました! 私、副業としてライターを始めることにしました。 みなさん、格安でやるので発注してください! — MOZOU (@writing_wolfs) 2016年11月2日 今年は良書に沢山で会えた年だった。 来年はライターの副業を開始するし、引き続き良書に触れ続けたい。 恋愛工学生、ナン...

顔出し恋愛工学生が教える!モテ美肌になるためのヒゲ脱毛のススメ

顔出し恋愛工学生が教える!モテ美肌になるためのヒゲ脱毛のススメ

匿名社長です。 恋愛工学界隈で顔出し情報発信をしている ぢーざす@自分時価総額 さんに、ヒゲ脱毛記事をご寄稿頂きました。 @tokumei_shacho ヒゲ脱毛は人によっては麻酔が必要なくらい痛いのですが、湘南美容外科が今年から導入したメディオスターってマシンは痛くない&効果良しなのでオススメです。 — ぢーざす@自分時価総額 (@god_god_0) 2016年11月14日 ...

NO IMAGE

大学生は、学校生活とビジネス/遊びをどう両立させるべきか?大学生向きの商売とは?

メルマガ【週刊副業日記】宛に、回答しがいのある質問が届きました。 僕は偏差値◯◯程度の◯◯大学の◯学部に通っています。現在、◯年生です。成績は学科トップです。 が、最近は大学に通う意味が分からなくなってきました。 僕の人生を振り返ってみると、先生や親に勉強しろと言われるから勉強してきました。 周りの友達が大学に行くというから、先輩も大学に行ってるから大学進学という道を選んだのだと...

会社で圧倒的な成果を出したい新社会人に送る、フレッシャーズ・ツールセット。【前編】

会社で圧倒的な成果を出したい新社会人に送る、フレッシャーズ・ツールセット。【前編】

大学1年のときでもこんなダサいスーツ着てなかったわ、というマウンティングをそっと心に留めつつも、思ったのが、このレベルでファンそれなりにいるらしいので、ガチな遊び人の皆様が同様のアカウント運用をするとオフパコ余裕じゃなかろうか。 — 匿名社長 (@tokumei_shacho) 2016年11月5日 RT>『匿名社長が選ぶ!フレッシャーズセット』『匿名スーツ工房』みたいなブログ・...

NO IMAGE

大学中退して起業したいです、と相談されたときのベストアンサーは何か?

匿名社長です。 大学中退して起業したいです、と相談されたときのベストアンサーは何か? 結論から言うと、 『いいじゃん!やりなよ!応援するよ!』 です。 相談者が有望そうなら、『ガッツリ支援したいから、株51%出資してあげるよ^^』 相談者が無能そうなら、『全面的に応援するよ!何か困ったことあったら教えて。』 === そもそも、...

NO IMAGE

WEBアフィリエイトに関する良記事・良サイトをまとめてみた。(2016年9月時点)

匿名社長です。 #副業工学 と名付けたサイドプロジェクトをスタートさせました。 同時に #副業工学 を研究するプロセスをメルマガでも配信しています。 note.mu (↑メルマガは頭の中をダダモレさせる場所なので、 副業以外のことも今後はどんどん発信していきます) さて。 副業にも沢山種類があります。 今回はその中の一つ、【WEBアフィリエイト】につ...

NO IMAGE

若作りで男を磨こう!ヒルドイド・リプライセル(LypriCel)・カゼインプロテインは3種のモテ神器だ。

匿名社長です。 俺はアラフォー手前くらいの年齢です。 火遊びで少しでも有利になるために。少しでも若く見られるために。 美容・健康・筋トレ・サプリメントに月20万円ほど課金してきました。 良い評判があったものは、迷わず即購入。即実践。 火遊びを再開したのがおよそ1年前ですが、 それから今まで、ひたすら若造りを実践してきました。 その結果、実年齢-10歳と間違...

NO IMAGE

WEB副業(インターネット副収入)を始める前に。身バレを防ぐ15のチェックリスト

匿名社長です。 WEB副業(インターネット副収入)を始める前に 身バレ防止法についてまとめます。 【週刊副業日記】 という企画を始めました。 ただ、#副業工学 を本格的に拡散させる前に 身バレ防止対策について改めて注意喚起をしておこうと思い立ち。 以下。 noteで課金できるレベルの情報だとは思いますが、 副業マーケットを広げて、#副業工学 という学問を完成...